よくある質問

Q
駐車場はありますか?
A

はい、10台ほど駐車スペースがございます。

Q
やつひめ整骨院にはどのような方が来られてますか?
A

やつひめは次のような方々の
・足のマメやタコはしょうがないと思っている方

・足の裏が痛くて困っている方(マメやタコ、外反母趾、内反小趾)

・履きたい靴が履けなくて困っている方

・猫背がひどく、老けてみられて嫌だという方

・ストレートネックと言われ、頭痛などで悩んでいる方

・姿勢や骨盤の歪みやねじれをどうにかしたいと考えている方

・ぎっくり腰や寝違えなどで困っている方。

・夜、足が冷えて眠れない方

・夜、靴下をはかないと眠れない方

・しもやけが毎年できて困っている方

・病院に行って薬だけもらって疼痛緩和を図っている方

・病院で注射や投薬治療を3カ月以上しているが痛みの変化がない方

・腰痛を一生付き合っていかないといけないと思っている方

・肩こりと一生付き合っていかないといけないと思っている方

・痛みがあるのに病院で年のせいですねと言われて薬をもらって帰される方。

・明日試合があるけど、痛みをどうにかしたいと思っている方

・産後の骨盤の歪みをどうにかしたいと思っている方。

・痛みがあるが、レントゲンなどの画像検査異常がないと言われて、シップだけ出されて帰される方。

・痛みのせいで快適に運動が出来ない方

このほかにもこういうのはどうなの?と思われる方はぜひお問い合わせください。

整骨院では対応できないものも整体として実費で行っております。

それでは、お待ちしております。